mama’s note (2013.06.10)

どうも!キモ妻です。
昨日から岐阜に住む妹の所に来ています。
と言うのも、12日から2泊3日の検査入院があるのでちょっと早いですが前乗りしてきました。
術後3ヶ月の検査です。
今のところ、発作らしきものはないです。
いや、ないと信じたいと言うのが本当のところでしょうか。
今回は始めてベビーカーを家においてきました。
多目的室もとらないで自由席に乗りました。
途中、ぐずる事もなく最後までお利口さんでした。
逞しく、成長しています。
今日は以前、ブログにも書いたお空に行ったお友達に会いに行って来ました。
マチコを可愛がってくれたお友達。
出会った時はマチコはまだ1歳になっていませんでした。
『いつもベビーカーに乗っていたけど、今日は歩いて会いに来たんだよ。
これからも、マチコのペースでがんばるね。
また来るからね。』
マチコの成長した姿を見てもらって来ました。
マチコがウエスト症候群を発症してからの約3年間。
生きることって、簡単なようで本当に大変で、乗り越える事も多くて、贅沢をしたいと言ってる訳じゃない、ただ、普通に日時生活を送りたいだけなのに、そのハードルは高くて。
考えさせられる事が多かったです。
たくさんの方との出会いで今の私がいると思っています。
また明日からがんばろう。
今日も発作や病気と闘っている子ども達がいます。
私は何もできなくて、祈る事しかできません。
ただ、ただ心から祈るばかりです。
早く早く回復しますように。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です