mama’s note (2013.06.11)

どうも!キモ妻です。
今日でマチコが手術をして三ヶ月が経ちます。
三ヶ月前の今は、まだ手術中で主人とピリピリしながら病棟からの連絡を待っていました。
あれから三ヶ月かぁと思うと、三ヶ月前の今日や術後の記憶はうっすらと思い浮かぶ程度です。
忘れてはいけない一日なんですが、色々辛くて私の記憶からは消えそうなくらい、何だか夢のような記憶になっています。
昨日のブログにも書きましたが、マチコは今のところ発作らしきものはありません。
明日からの検査では脳波とMRIをとります。
例え再発していても、あの決断は間違っていなかったと思っています。
MRIの異常がないかがちょっと心配ではありますが。
明日はまた2人でがんばって来ます。
あと、マチコと病気は違いますが、同じ難治性てんかんの正斗くんがICUで闘っています。
マチコの手術の際、たくさんの方々が祈ってくださいました。
おかげで無事に手術を終え私たちの元に帰って来てくれました。
祈りのパワーは計り知れません。
このブログを読んでくださっている皆さん、正斗くんの回復を一緒に祈っていただけたらと思います。
正斗くん、がんばれ!!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です