mama’s note (2015.08.04)

どうも!キモ妻です。
今日の予定は個別の療育と、脳波でした。
そして、嬉しい再会が!!
momoちゃんとemicoさんが遥々静岡まで会いに来てくれました!!
本気のお土産持参で(笑)
お土産とか全然良かったのに、ありがとうございます!!
以前はレストランだったカフェでお茶したんですが、ことちゃんママが私たち2人にコーヒーをおごってくれました。
さすが、先輩!スマートです!!
momoちゃんとemicoさんに会うのは約3年ぶりでしたが、なぜか久しぶり感がありませんでした。
いつも会ってるような変な感覚で本当幼馴染に会う感じですね。
前々から似てるなーとは思っていたけど、マチコとmomoちゃん似てます。
丸いところとか、目鼻立ち、そしてなんか柔らかそうなところ。
momoちゃんの食べっぷりも見れたし、momoちゃんの立位も見れて私は満足でした!!
momoちゃんから日頃のリハビリの成果をとても感じました。
emicoさんは相変わらず、かわいくて
、面白かったです(笑)
わざわざありがとうございました。
入院2日目ですが、快適に楽しく過ごさせてもらっています。
そして只今脳波中です。
脳波室も少し雰囲気が変わっていて新鮮です!
今回の検査入院は、以前と比べてマチコの成長も感じることができています。
毎回検査入院してからの流れはほぼ同じなんですが、この同じ流れの中だからこそ分かるマチコの成長!
嬉しい限りです。
成長と言えば、現在入院中のことちゃんもすごく成長していました!
歌を歌っているし、何かすごくおしゃべりしてるし、座って上手に遊んでるし!!
すごいなーと思います。
みんな、発作がありながら、薬を飲みながら、それでも成長していて。
本当みんながんばりまくってますね。
私自身がんばろう!と改めて思いました。
明日は朝からお隣のこども病院受診です。
バタバタですが、がんばってきます。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です